2012-09-25

Hello!



はじめまして


2012年9月、Los Angelesに引越してきました

夫と2人暮らしです






ドキドキな はじめての海外生活・・・新しい暮らしがはじまりました!

夫と2人、仲良くHappyにすごしていきたいです

英語も話せないわたし・・・何をするにもチャレンジです(笑)






















どうぞ よろしくお願いします♡♪

2 件のコメント:

  1. はじめまして。今日初めてこちらのブログを拝見しました。
    私も去年の9月末にロスに引っ越してきた、英語の話せないアラフォー主婦で、
    食べ歩きが趣味です。
    共通点が多い上に、素敵なブログだったので嬉しくなり、コメントさせていただきました^^
    これから過去の記事も拝見させていただきますね!!

    返信削除
    返信
    1. もちこさん♪
      はじめまして!コメントありがとうございます。
      おぉ~!私達、同じ頃にロサンゼルスに来たのですねー!しかも英語の話せないところも一緒とは!笑
      もう、こちらの生活には慣れましたか?私はまだ、半分くらいは海外旅行気分です。笑
      食べ歩き・・・楽しいですよね~!私も大好きですよー。
      ぜひぜひ、もちこさんのこれまでいったお店でお気に入りがあれば教えていただきたいですー!
      Blogは、なぜかハマッてしまい ほとんど毎日更新しているっていう・・・ただのヒマ人です。笑
      そんな、ひとりごとBlogなのですが、適当にお付き合いいただけたら嬉しいです!

      削除