2014-05-26

お久しぶりです!



こんにちはー
お久しぶりでっす!
皆様、お変わりありませんか?


わたし達は4月のアタマに日本に戻ってきて、
そろそろ2か月が経とうとしています。
この間、主人の就職活動(無事に希望通りの職に就くことができました。ホッ。)に
家探し、そして引越し、
そしてそして引越し後の片付けやら住所変更なんかの手続き・・・
まー、忙しいような、そうでもないような。
ま。身体も心もバタバタな感じが続いていましたが、
なんとか新生活も落ち着いてきましたー!

あ。
ちなみに主人は、持っていたスーツはすべてサイズが合わなくなり(太りすぎ!笑)
新調するハメになりました
・・・なにかとお金が入用なときなのに!とほほ。









で、やっと ちょっと心に余裕もでてきたところで
(時間的余裕は帰国後たーっぷりあったんだけどね。笑)
日本でもBlogを続けようと新しくたちあげました!
ana's Tokyo journal
・・・ププッ。いや、めっちゃタイトル悩んだのですが
できれば日本語にしたかったのですが良いのが思いつかなくて
こんなタイトルになっちゃいましたー。
あ、そうそう主人の勤務先が都内に決まったので
住まいも、その近所になりました。

もし良ければ、新しいBlogものぞいてみてくださいね!
(まだ自己紹介しか載せていませんが・・・)









久しぶりの日本(東京)は
オリンピックの開催も決まって、活気がある感じがして
なかなか面白いです!
ことあるごとにLAが恋しくなりますが
レストランではチップの必要ないし、
電車でドコでもいけるし(私、LAでは車の運転できなかったからね。笑)
なんといっても、言葉が通じるし!笑
帰国するまで、帰りたくないなーって思っていたのですが
快適なことも多くて
もうスグに日本の生活に溶け込んじゃいました。笑

ま、どこで暮らしても
面白いこと、楽しいことに敏感になって
毎日を笑顔で過ごしたい!ですな。

ではでは!




2 件のコメント:

  1. ヤッホー!待ってたよ!新しいブログはタイトル名でググればいい?たのしみー♡
    jun

    返信削除
    返信
    1. わーい、ありがと!
      タイトルにリンク貼ったつもりだったんだけど、出来てなかったね・・・汗
      修正しまーす。

      削除