2014-04-14

‘Chick-fil-A’




LAでぜったい食べておきたかった・・・

Chick-fil-A!

これ、LAでの最後の晩餐。笑
ファストフードかよ!とつっこまれそうですが・・・
これ、ほんと大好物になっちゃって!
LAの思い出の味!!あー、また食べたい~

この、最後にも行った いつも行っていた近所のお店の
いつもいつもお掃除やトレー運びのお仕事ばっかりだった
ちょっと気になっていた女の子
なんと!この日はレジに入っていた~!!
いや、どんくさくて なかなか責任ある仕事を任せてもらえないんじゃないか、って
勝手に心配してたので(←かなり失礼な話ですね。笑)
最後の最後に、彼女の成長した姿を見ることができて良かったわぁ~
・・・って勝手に親戚のおばちゃんのような気持ちで喜んだのでした。
余計なお世話ですね。あはは


大好物のChick-fil-Aを食べたあと、
大好きだったPVに連れて行ってもらいました。

「いよいよ明日、帰国だね~」って
夫と、ちょっとしんみりしながら見た景色。
これがLAで撮った最後の写真・・・
んでもって、これにて「LA journal」は最終回!

また日本での生活が落ち着いたら
Blog再開したいと思いますー。
しばらくドロンしますが、ひょっこり出てくるつもりですので
またお会いしましょう~♪

ありがとうございました♥



Chick-fil-A
http://www.chick-fil-a.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 分かってたとはいえ寂しすぎる、LA journal 最終回。。。(ToT)最終回にふさわしいチックフィレイだねー我が家も諸事情で(笑)ファストフードご無沙汰だからこの写真見たら食べたくなってきたよー!
    ブログ再開、心待ちにしてるね!
    jun

    返信削除
    返信
    1. あはは。諸事情・・・!笑
      私もまた写真みたら食べたくなってきたーーー!お決まりの♯2コンボ!
      うん、うん!また再開するつもりだから、さらりとした最終回にしてみましたー。
      ただいま、新しいBlogのタイトルを日夜、考え中・・・なんだけど、なかなか思いつかないよー(関東ローム層だけにはしたくない!笑)

      削除
  2. anaさん久しぶりー!
    そして最終回さみし過ぎるー!
    最後の1枚見てしんみりしたわぁ。
    でもでも日本でも続けてくれるんやね :) ホッ
    またのご活躍お待ちしてます!
    Kay

    返信削除
    返信
    1. 最後の写真はちょっと、しんみりする感じだよね・・・あのPVのスタバなんだけどKayさんカップルと、偶然会ったりしたこともあるし、あの下のYellow Baseには何度か一緒に行ったよね!・・・あぁキュンとするわぁ~。
      うんうん、まだ続けるつもりだよー!活躍だなんて・・・まったく自信ないけど!だらだらと書き続ける自信だけはあるわ!笑

      削除
  3. 二ヶ月半後に同じ想いを味わうと思うと切ないです…
    妻に教えてもらって読んでました。LA "journaj"はとても素敵なblogでした!次回作(東京report?関東ローム層?)も楽しみにしています!

    jun's husband

    返信削除
    返信
    1. イェーイ!無事にコメントとどきました!笑
      ありがとうございまーす!!
      あと2か月半かぁ…きっと、あっという間ですねー。帰る間際に思いっきりChick-fil-Aを食べられるようにDiet頑張って下さいね〜。笑
      おそらく、次回作はそのどちらのタイトルにもならないと思いますが…笑
      引き続き仲良くしていただけるように、続けたいと思います〜。
      そちらでも4649ですー!

      削除