2014-04-09

‘JOAN'S on THIRD’




お久しぶりでっす!

1週間ぶり以上の更新となりましたー
皆さん、お元気デスカ?
この間に、私は日本に帰国しまして!日本に戻って、もう10日ちかく経ちました。
なんだか、自分のBlogを見返しても
LAでの生活が夢だったような・・・
ほんと飛行機でビューーーーンってあっという間に日本に着いちゃったんですけど
心がついてこなくて、毎日ぼーっと過ごしておりました。
夫は帰国2日目で、すでにLAが恋しいと涙ぐんでいましたよ。笑

まだまだ、こちらでの生活のセットアップが進んでいないので
しばらくバタバタしそうですわー。









LA最終日のLunchはJOAN'S on THIRDにいきました!

ツナメルトサンドウィッチをオーダーするつもりが
レジのおねぇさんにオススメされて、そのままソレをオーダーしたの。
なんのサンドウィッチだったっけか・・・忘れちゃったけど。笑
ほろほろお肉が美味しかった!

こちらはチャイニーズチキンサラダね。
もちろん、美味しい~♥
こちら、キッチン用品のボウルにそのまま入れてサーブされるの。
なんだか、それを皆が食べてる姿が笑えます・・・







そうそう、日本に戻って
花粉症にヤラレテマス・・・涙
こんなに辛かったんだっけ?ってくらい
目はかゆかゆ、鼻ぐずぐず、頭がんがん
ひゃー。辛いよー



JOAN'S on THIRD
8350 W 3rd St
Los Angeles, CA 90048
http://www.joansonthird.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 久しぶり~!無事日本についたみたいで何より!久々の日本はどうですか?
    花粉ってやっぱり日本の方が多いのか?それとも日本人の体質にばっちり合う(?)花粉が多いのかしら?
    最終日までがっつりLA満喫したんだねー!
    旦那さん、涙目とかウケるけど、帰ってみて数日してからなんかやっと実感沸くって言うのは分かるわー。
    ブログ楽しみにしてるよん♪

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさ~ん、ありがと!無事に着きました~。
      ほんと、まだ帰国したって実感があんまり沸かなくって・・・ふわふわした感じだよ~。
      これから1つづつセットアップして徐々に慣れていくのかなー。ま、思えばLA生活も最後まで旅行者気分が抜けずにふわふわした感じでいたから、ふわふわ感が抜けるまで時間がかかるのかもね。笑
      久しぶりの日本はね~、やはり花粉がヒドイ・・・涙。
      LAでも花粉飛んでるみたいなんだけど、まったく花粉症の症状は出なかったから油断してたよ・・・わたしはスギ花粉のアレルギーだから、この時期の日本のスギ花粉にモロやられちゃうんだよねー。
      お肌は何の手入れもしなくても調子良くなった!これは湿度と水の影響なのかな?嬉しいわ~♪

      削除