2014-03-31

‘The Jolly Oyster’


昨日は友人カップルとベンチュラへ牡蠣を食べに!
念願のThe Jolly Oyster!!



友人とお互いにいろんなBlogで紹介されているのを見ていて
去年から「行きたいねー」と話していたのですが
うちの夫が「牡蠣は(アタルから)ダメ~!」。
以前、私、イカであたった事がありまして
その看病が本当に大変だったので、夫は私の食に関しては結構厳しくて・・・涙

だったのですが!
「やっぱり行きたいよね~」と友人を盾に(!笑)話をしてたら
盛り上がってきて「焼くなら・・・」とOKでまして!



パシフィックとクマモトの2種類の牡蠣~

それとアサリをワイン蒸しに

いぇ~い!レッツパーリー♪笑

めっちゃ美味しかったー。
最後に念願かないました!ありがとー。


ちなみに、
夫は「自分も生では食べないから」と言っていたのですが・・・
美味しそうな牡蠣を目の前にして我慢できなくなって
生でいっちゃってました。ぶひ
私はキチンと‘いいつけ’を守って焼いたモノだけいただきましたyo。えらい!笑



食後はボール遊びしてムダに体力を消耗しながら、笑
ビーチをチラ見して

友人カップルがハネムーンでも来たというpatagoniaに寄り道して・・・
ここには本社もあるんですよ!


そのまま昨日から、友人カップルのお宅にチェックイン(?笑)して
お世話になっています~。
ベンチュラまでは渋滞もあってSouth Bayからは2時間ほどかかりましたー
ご主人、ロングドライブありがとうございました!!
(そして、何度もトイレ休憩をお願いしてスミマセンデシタ。恥)

いよいよ明日、友人宅をチェックアウトして帰国です!


The Jolly Oyster
San Buenaventura State Park
911 San Pedro St
Ventura, CA 93001
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿