2014-03-23

公園BBQ~!



こんばんは!

この週末はめっちゃバタバタでした~
まず、帰国目前で保険が切れた車を手放し、レンタカーに乗り換え。
そして大家さんの都合で家も出なくちゃいけなくて、荷物まとめてMotelに移動ー。
残りのLA生活はMotelと友人宅にお世話になる予定で
これからジプシー生活・・・笑
ちなみに今日チェックインしたこのMotel、オーナーがインド人らしいのですが
建物全体にカレーの匂いが漂ってます。笑

で、そんなバタバタの中!土曜日はめーーーっちゃ楽しみにしていたBBQ!
お気に入りの公園で4家族集まって楽しんできました♪


わが家は引越しがあって食材の準備が大変だろうから・・・と
炭などの簡単なもの担当にしてもらっちゃった♪
みんな、まー丁寧に下準備をしてきてくれましたよ!

もぅ~♥美味しそうでしょ!美味しかった!

野菜たちも美味しかった~。
なぜかチップス&ヴァカモレが焼かれている・・・


即席で作ったステーキサンド!これめーっちゃ美味しかったなぁ~

ニンニクのホイル焼き・・・ほっくほくだったよ

ジャガバターもね! 


他にもサラダやフルーツなども用意してくれて
もう、めちゃんこ満足なBBQでした!
これが私達のBBQおさめかな?
はぁ~、やはりこんなに気軽に公園でBBQができるってのは
しあわせですな



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿