2014-03-29

IN-N-OUT BURGER



こんばんはー

昨日、カレー臭の漂う(インド人オーナーだったのです。笑)モーテルをチェックアウトし、
友人宅へチェックインしまして・・・:)
昨夜は子供達が寝静まった後にお待ちかねの!オトナの時間、笑
おしゃべりに花が咲きすぎ、今日はちょいと寝不足だった私たち。
今夜はもうすでに夫はとなりでイビキをかいていますー。笑

そういえば!昨夜は地震がありましたが被害はありませんでしたか?
最近多くなっているので、ちょっと怖いですね。





帰国が近づいてきて、何を考えたかといえば!
やっぱり「ナニを食べて帰ろうかな?」という事~。笑

で、友人たちにもLA最後の食事は何にするか決まった?と聞かれたりしながら
悩んでるんですけど・・・(そんな事で悩むヒトはあんまりいないと思うけど。笑)

とりあえず。IN-N-OUTは食べおさめしないと!という事で。


あぁ~、やっぱり美味しいね。
途中、Five Guysの方が美味しいかも・・・なんて浮気しちゃったこともあったけど。笑
やっぱりIN-N-OUTだね!

ちなみに夫はお土産にIN-N-OUTのTシャツをゲットしていましたー。
インターネットではTシャツの種類も、ほかの雑貨もいろいろあるのですが
お店では1種類のTシャツしかオリジナルグッズは取り扱っていないみたい・・・
キーチェーンとか可愛いグッズ、欲しかったなー


IN-N-OUT BURGER
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿