2014-03-04

‘Oumi Sasaya’



こんばんは!

今日はちょっと遅めのBlog Time~
昨日のちょいとネガティブな私のひとりごと、心配してくださった方がいらしたら
余計なご心配をおかけしてごめんなさいー。
Blogを見て、心配して癒し系の写真を送ってくれた友人がいましたよ。
かわいい写真で癒され、その暖かい心使いにホッとしました!ありがとう!!

実は、更に昨日の夜に自分がいろいろと失敗してしまった事に気づき・・・
夜って余計に落ち込みやすいので
なんだか胃がキリキリ・・・なかなか寝付けませんでした。涙






で、今日はいつもツルんでいる、笑
友人とふたりで遊んできましたー。たくさん話して、たくさんまったりして
めっちゃリフレッシュでけた!


LunchはLomitaにあるおうどん屋さん、近江ささやへ。


美味しそうなメニューがあり過ぎて自分で選べず・・・
友人が選んだ肉南蛮をまねっこ。
ふたりで同じものをいただきました。笑

やる気マンマンで一眼レフカメラを持っていましたが
あのちょっと狭い空間で大きなカメラを構えるのは気がひけて
iPhoneで撮った写真。あんまり美味しそうじゃない?涙
実際は美味しいおうどんでした!
ぽかぽか温まって心と体に沁みた!
(どんだけ荒んでたんだ・・・笑)






Lunchしたあと、お隣のセレクトショップをチラ見ー。
で、その後はぜったい元気になれるパワースポット!PVに連れて行ってもらい
お茶Time~

我が物顔で写真を撮りましたが、これは友人のケーキ(ブラウニー?)
私はコーヒーだけいただきました。
(もちろん、味見と称して半分くらいいただきましたけど。笑)


はぁ~、やっぱりPVはさいこーデシタ!!
深呼吸するたびに、身体の中が綺麗になって行く感じ。
ま、それよりも何よりも気が置けない友人とのおしゃべりが
元気の素ですね!
今日は楽しい1日でした!ありがとー♥



Oumi Sasaya
2383 Lomita Blvd
Unit 101
Lomita, CA 90717
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿