2014-03-18

‘chili's’



日曜日、Lunchに近所のchili'sへ行ってきましたー。
chili'sは全米で展開している、日本でいうところのファミレスみたいなとこ

前にHawaiiに旅行したときに、行ったことがあるのですが
夫はすっかり忘れてしまったみたいです。


このchili'S、めずらしく夫が行きたいーと言い出したお店。
その理由は・・・

夫が大好きなドラマ、The Office!
いくつかのエピソードでchili'sが取り上げられているそうで。
こちらの動画の最後に方ある、鼻歌(?)をよく夫は真似していて
ちょっぴりうっとうしい・・・笑

で、chili'sといえば!ベイビーバックリブらしいので。笑
ハーフのベイビーバックリブと

ケサディヤとチキンのサラダ
をふたりでシェアしましたー。
Hawaiiで食べたファフィータも美味しかったからオーダーしたかったけど
ちょっと多すぎるとおもって諦めました。涙


いや~、ベイビーバックリブ!めっちゃ美味しかったー
ふたりでハーフはちょっと少なかったな。
もっと食べたかったぜ!
サラダも美味しかったです~。やっぱりファフィータも頼めばよかったなー

というのも、この量で
おなかいっぱいになったよーな、ならなかったよーな・・・
で、またハシゴして食べ過ぎてしまった私達なのでした。
(なにを食べた?それはまた今度・・・笑)

chili'sとかChipotleとか
メキシカンのお店、ぜひ日本に出店して欲しいなぁー
(昔、Taco Bellはあったんだっけ?日本では難しいのかしら)
帰ってからも食べたいよぅ~



chili's 
21835 Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90503
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

2 件のコメント:

  1. ここ、行きたいんだー!スパイシー?!子供には無理かなぁ(;・∀・)
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん〜♪
      全然、大丈夫だと思うよ。ファミレスだから子連れも多かったよ!!

      削除