2014-03-13

♪Video Games



久しぶりにYou Tubeの動画を・・・
大好きなミュージックビデオです。

Lana Del Rey / Video Games



今日は、何を書こうかなー?と考えたのですが、
とくに書くことが思い浮かばない・・・
なら、書かなければいいのだけど
書かずにはいられない!笑
(ハンパないBlog好き。あは)


あー、今日も気持ちのよいお天気でしたねー
午後、強烈な睡魔に襲われましたが
You Tubeで動画を見始めたら止まらなくなり
なんとかお昼寝せずにすみました!やったぜ!
(どんな戦い?笑)

さてさて、夜ごはんの準備でもはじめましょーかね。
では、マタ明日!



0 件のコメント:

コメントを投稿