2014-03-26

‘Native Foods Cafe’



Art鑑賞した後は、そのまま4人でLunch♪

この辺りはあまり来ないという、おふたり。
そしてご主人はベジタリアンで、Jさんはビーガン!
yelpでおふたりも食べられるお店を見つけて案内しましたー。

Culver Cityにあるビーガンレストラン、Native Foods Cafe。
美術館からは車で5分くらいだったかな?
カウンターでオーダーするカジュアルなレストランです

私達は周りのお客さんが食べてて美味しそうだったTwister Wrapをマネっこ。
サイドにめずらしくスイートポテトフライ。
(いつもはしょっぱい派ですが、日本に戻ったらあんまり無いかなーと思って)

Saigon Roll
これはジンジャーのソースがとっても美味しかった!

Native Chicken Wings
こちらは、大豆でできているのですが
ほんとにチキンみたい。
こんなの自分でお料理できたら私達もビーガンになれるわ!笑


Jさんとご主人はそれぞれバーガーをオーダーしていました。
少しずつ味見させていただきましたが、どちらも美味しい~!


食後にピーナッツバターのパフェとデーツ&ズッキーニのケーキをご馳走になりましたー
特にデーツ&ズッキーニのケーキはココナッツソースをかけて美味しかったな~


このお店、どれもホントに美味しかった!
おふたりも「いいお店」と言ってくれたし、探した甲斐がありましたー
(といってもyelpでちょちょちょーですけどね。笑)



Native Foods Cafe
9343 Culver Blvd
Culver City, CA 90232
http://www.nativefoods.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿