2014-03-03

‘ROD'S CHAR-BROILER’



今日は3月3日、ひな祭り♥

わ!日本にいる親友に・・・
ひな祭りの日(日本時間)に女の子が産まれたって!!
私がいうのもナンナンですけど、私の親友、とっても美人さんなので
きっと可愛いんだろうなー。まだ写真見てないけど!
ひな祭りに産まれた女の子、なんだかそれだけで可愛いね。笑
日本に戻って会うのが楽しみデス。







雨が降ったり止んだりの、いや~なお天気だった週末。
皆様いかがお過ごしでしたか?


私達は朝ごはんをたべに、こちらのお店へ
ROD'S CHAR-BROILER
わ。水平に撮ったつもりが・・・しっかり左に傾いてしまった。涙



夫がボランティア先の20歳のヤングガール、Aちゃん(しかも美人!らしい)に
ブレックファストブリトーって美味しいのよ!って
教えてもらって食べてみたいから・・・と行ってきました♪

夫はもちろん、ブレックファストブリトー
私は大好きパンケーキ

美味しかったのはもちろん、
びっくりなのは、安さです!!
ふたり満腹になって10ドルでした。めっちゃ安い!笑

お店は地元の人達で賑わってました。
Rodさんなのか、ひとりとーーーっても笑顔のすてきなおじぃちゃんが
ずーっと微笑んでいましたよ。
スタッフの人たちもみんな朗らかで朝から気分の上がるお店です!









この週末は美味しいご飯も食べたし、大好きな友人にも会えたし
楽しいニュースやしあわせなニュースがやってきた!
のですが、それと同時にちょっとイラっとしちゃうような出来事があり・・・
(イラっというか、え?というか。色んな人がいますよね。世の中。)
夫にもネガティブな感情は心も消耗させちゃうから
良い方に見方を変えてみよう!と言われ、そうしようと頑張ったのですが
お天気もどんよりだったし、なかなか自分の心をうまくコントロールできず。
しばらく、もやもやが晴れずにいたのですが今日からまた青空!
私の心もスカッと晴れわたるでしょ~!(単純。笑)

もー。ちょっとの事でガックンと下がっちゃう、自分のメンタルの弱さ・・・どうにかしたいー。
あー、ほんと毎日笑顔で楽しく過ごしたいものです。





ROD'S CHAR-BROILER
2600 Artesia Blvd
Redondo Beach, CA 90278
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿