2014-03-19

‘GJELINA’



おとといの夕方、友人からLINE
「明日なにしてるー?アボキニいかへん?」
もう、その次の送られてきたスタンプとかぶせ気味に
「行くぅー!」即答!笑
・・・というわけで、きのう友人とふたりでAbbot Kinneyに遊びにいってきましたー♪


まずはLunch~
外からみても店名もなくってナンじゃ?と思いながら覗いてみると
なんだかステキな感じ!

よーくみたら窓の隅っこに店名ありました!
GJELINA

中に入ると、なんだかみんなお洒落さんねー。
お客さんも、サーバーも!
とくに私たちのテーブルのサーバーの男性はめっちゃ歯並びが良かった。
(でも、愛想はなかった・・・)

 Tunaのサンドウィッチ
これ、めーっちゃ美味しかった!
パンもしっかりグリルされてて、ツナとアルグラと味の濃い~ドライトマトかな?
なんだか複雑な感じなんだけど、調和されてて(お、私グルメリポーターみたい!笑)
ほんと美味しいサンドウィッチでした~


あと、Pizza
(これ、なんのピザだったっけー?)
こちらも美味しかったですー。
スモークモッツァレラだったっけかな?
アルグラの上に乗っているのは黄色いとびこかね?と言いながらそう思い込んで食べました。
違ってたらスミマセン・・・

写真ではぼけちゃって良く見えませんが
ピザにはチーズと辛いのの他にハーブみたいのも付いてきましたよ
さすがオサレアボットキニーだわ。笑

お店の目印は脇んちょのこのコ。
トラ+狼+ユニコーン・・・か?


その後、通りにあるお店をのぞきながらぷらぷら~

TORTOISEという日本のモノを扱っているお店
興味深いものの多い品揃えでステキなお店でしたー
中庭がとっても気持ち良かった。のでパチリ。

そしてTOMSでチャイティー
スパイシーで美味しかった♥

日本に帰るのに、自分用にお土産をいくつか買って帰りたいな~と思っていて
TOMSのシューズはぜひ買って帰りたいモノのひとつ~

あとAnthropologieは日本にないので
あの可愛いぃ~食器や小物を少し買って帰りたいなと思っていて
(夫と一緒に買物いくとゆっくり見れないので・・・笑)
帰りに寄ってもらい、いくつか持って帰りたいものを頭の中でList作ってきましたー

やはり、女子といくランチ、ウィンドウショッピングは最高に楽しいね~
それにしても、街ゆく人、みんなオサレで可愛いのね~。
ほーんとに普通のTシャツにジーンズ着てるだけなのに
可愛く見えるのってなんなの!ずるいわ。笑


GJELINA
1429 Abbot Kinney Blvd
Venice, CA 90291
http://www.gjelina.com/

TOMS
1344 Abbot Kinney Blvd
Venice, CA 90291
http://www.toms.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 大充実の一日だったね♬Anthropologie、わたしも大好きー♡あそこの雑貨はマストバイだよねー(*´ω`*)脳内リスト気になるわぁー!TOMSって靴を買うと靴が必要な子に靴を贈るっていうブランドだよね?そのコンセプトに感動したよー履きやすそうな靴が揃ってるし!こちらもマストバイね(笑)
    jun

    返信削除
    返信
    1. そーなの!昨日は大充実の1日だったよ~。junさんなら、誰と一緒だったかわかるよね?笑

      そうそう、その素敵なコンセプトのTOMSの靴!前から欲しかったんだけど、ついつい「まだいっか・・・」と思っていたら帰国目前になってしまったー!笑 LAの陽気にとっても似合う靴だし、LAで履きたかったんだけどね。せめて買って帰って日本で履くわ♪
      Anthropologieもめーっちゃ可愛いよねー。欲しいものは割れ物ばかり・・・厳選して大事に持って帰るわー。

      削除
  2. anaさん
    いつも唐突な誘いにノッてくれてありがとね!
    anaさんが帰っちゃったら私どうしたらいいのー?
    あのGPS使ってひとりドライブかな?笑
    Kay

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ~、いつもヒマしてるから嬉しいよー!!
      あはは。あの日本語GPS使いこなしてどこでも行っちゃって~。笑
      ひとりドライブって!Kayさん、たくさんお友達いるじゃない!
      はー、ぜひとも私が帰った後はKayさんにBlogをはじめてもらって、擬似LA観光したいわー。笑

      削除