2014-03-21

Costcoの$1.50Hot Dog コンボ!



先週の日曜日、Chili'sにLunchを食べにいったのですが
おなかいっぱいになったよーな、ならないよーな・・・
で、
ちょこっと寄り道して買い食いしない~?と向かったのがこちら
Costco!

いや~、激安だもんね。
Hot Dogコンボなんて$1.50でソーダも付いてきちゃうもんね!

あら、調子にのってLunch後とは思えないオーダー。笑
それでも全部で5ドルくらい。安っ!


で、満腹になりすぎたとこで「帰ろうかねぇ~」と車を走らせると
赤信号で止まった真横にウェンディーズ。
「フロスティーって美味しいよねー」と夫に話したとたん、夫がハンドルを切り
ウェンディーズに入っていった。笑
普段、うちの夫は運転苦手で道も覚えないのでタラタラ運転なのに
あの時ばかりは、めっちゃキレキレの運転だったわ。笑

99セントのフロスティー



はぁ。いま思い返してもこの日は食べ過ぎたな。笑

もう春を通り越して夏みたいな陽気になったと思いきや
最近、朝寒くないですか?
昨日は夕方からも風が強くてめっちゃ寒かったなー
あー、週末!明日はゼッタイ晴れて欲しいなぁ・・・

皆様、楽しい週末を!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿