2014-03-20

TRADER JOE'S Buiit -in Grinder




帰国の準備をちょこちょこすすめています。
船便で送るもの、スーツケースにいれてくもの・・・
で、夫と同時に口ずさんだ「♪スーツケースに、す・べ・て・詰め込んで~」
荷物の整理していたこの日、1日中歌っていたテーマソング。笑

あは。アラフォー世代よりお若い方はご存じないかな?
私が中学生のころに夢中になったBoφwy!
王道ですよねー。笑

いま聴いて、「いい曲やわ~」とは思わないけど、笑
やはり子供のころに夢中になったものはおセンチになりますね。
あーなつかし!







ま。そんな話は置いといて。

日本で待っていてくれる方々へのお土産・・・
少しずつ用意しているのですが
これはナイスなんじゃないかな?と自分でも思っているのが
(というか、友人がお土産にしたと聞いてマネしたわけですが。笑)
Trader Joe'sのBuilt -in Grinderシリーズ

小さくてかさばらないとこもイイよね!

実際、私もX'mas Giftで知り合いの方から
コレとお菓子、もこもこソックスなんかの詰め合わせをいただいて
嬉しかったんだった♪

TRADER JOE'Sはパサデナでうまれた西海岸が誇る(?笑)スーパーマーケットだし
なにより、自分自身とってもお世話になって大好きだからね!
TRADER JOE'Sのアイテムをお土産にされる方、とても多いと思うのですが
やっぱりイイですよねぇー。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 最近毎回コメントしてるね(笑)トレジョのこれ、我が家もおみやげ候補なんだけど若干重いんだよね。。。それで躊躇(*_*;でもトレジョのは日本ではなかなか手に入らないしお土産にぴったり!
    jun

    返信削除
    返信
    1. うふ♥毎日コメント、ありがとう~!笑

      そうだね~、これ大量に買ったらちょっと重いかも。でも、こんなグラインダー付きの日本ではあまりないと思うから喜ばれると思うー!
      あと、フルーツにコーティングされてるチョコレイトとかドライフルーツとか買ったよ!もちろんトレジョのね~
      Whole Foodsのオリジナルの石鹸は小さくて安くて良い香りだからイイかなー?って思ってる。
      食べ物系か、コスメ系がきっと喜ばれるよね♪

      削除
  2. 参考になる!!自分用にも買わなきゃ(笑)何だかんだ自分にって一番悩むなぁー予算がなきゃドドンといくけどね(ΦωΦ)フフフ…
    jun

    返信削除
    返信
    1. うん、うん、自分用にもトレジョの商品、いろいろ買って帰りたいよね!
      ほんと、ほんと~、予算との兼ね合いが一番頭を悩ますとこだよ・・・笑

      削除