2014-03-26

BLUM & POE



4/12までBLUM & POEで奈良美智のエキシビジョンが行われているので
昨日、夫のLanguage Exchange PartnerのJさんとJさんのご主人と4人で行ってきましたー


おふたりとも彼のことはご存知なかったのですが
日本のカルチャーに興味を持っているので、
きっと気に入ってくれるんじゃないかな?って。

あと、ご主人はドイツ出身なのですが
奈良美智もドイツに留学したことがあって作品にドイツ語があったりするので
面白がってもらえるかなー?ってね。



私がLAにくる直前、横浜で彼の大きなエキシビジョンがおこなわれていたので
行きたかったのですが、行きそびれてしまって
ちょっと悶々としてまして。笑
今回、LAで彼の作品が観れる!という事で私自身、とっても楽しみにしていましたー。






想像以上に作品数が多く、すべてが素敵でしびれましたー。
穴があいちゃうくらい、笑
しーーーっかり、たーーーっぷり鑑賞できて満足、満足~!
(ほとんど、ほかのお客さんがいなくて この世界観を独り占めできて、もう大興奮!笑)


1階と2階にわかれていて
2階は、彼が絵を描き始めてから今までのがずらーーーーりと!



これが、もう!圧巻でしたねー
ほんと、見ごたえありまくりでした!

2階の作品達はドイツ語が書かれたものも多くて
自分だけで観たら意味もわからず「可愛いー♥」なんて言って終わってたであろうものが
意味がわかってクスっと笑えたり、ちょっとメッセージが理解できた感じがあって
日本語と英語とドイツ語と書かれた作品が多かったので
どういう意味か教え合いながら鑑賞できてほんと面白かった!



Fountain of Life

近くによってみると・・・泣いてるのー!
このコなんて、ガン泣きー。



彼のことご存じなかったおふたりも
楽しかったと言ってくれたので良かったです!
やはり。自分の好きなものを
気に入ってもらえたり、興味を持ってもらえるのは嬉しいな。

とくに今回みたいに外国の方に、
日本のアートやカルチャーを紹介できて楽しんでもらえるってのは
Happyでんな!



BLUM & POE
2727 S La Cienega Blvd
Los Angeles, CA 90034
http://www.blumandpoe.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿