2014-03-11

‘LEE'S SANDWICHES’


こんばんは!
DSTが始まって、すっかり日が長くなりましたねー
今日は友人達と遊びに行って
夫の「仕事終わったよー」の電話がきて
「え!もう、そんな時間?」って感じで・・・笑
めいっぱい遊んできました♪


今日は
お子ちゃま2人が一緒だったので近所の公園でピクニックランチ!

LEE'S SANDWICHESでランチを調達~。
左上のチキンパテの入ったパイが美味しかった!
サンドウィッチの包みのベトナム語の書かれた包みが可愛いです。


中身はグリルドポークのバインミー!


今日は暑すぎず、寒すぎず。
ちょうど良いお天気で、外でのランチがとっても気持ちよかった~♪







ゆっくり、まったりランチを楽しんだ後は
お兄ちゃんのお迎えなどお忙しいママたちと別れ
自由時間のたーっぷりある、笑
いつもの友人とふたりで第2ラウンド!


Whole FoodsやTrader Joe'sのスーパーめぐりをしながら
(いつも行ってるのに、どうして友人と行くスーパーめぐりってこんなに楽しいんでしょう!笑)
フレンチベーカリーでお茶して、おしゃべりTime~。


私はカプチーノ。友人はカフェオレ。
それぞれ違うお菓子をおまけでつけてくれました!

今日はとっても気持ちのよいお天気だったのに
それが伝わる写真を1枚も撮っていませんでした・・・
食べ物・飲み物だけだった!あちゃー。






LEE'S SANDWICHES
2370 Crenshaw Blvd
Ste D
Torrance, CA 90501

L'Amande French Bakery
2553 Pacific Coast Hwy
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿