2014-03-17

ポットラックピクニック♪




見えるかな~?Hollywoodサイン!にグリフィス天文台~!


この週末は、Kaoriさんにみんなでピクニックするから一緒にどう~?とお誘いいただいて
Chiちゃんカップルと、私がいつも仲良くしてもらっている友人カップルとご一緒してきましたー!

Kaoriさんのお友達・・・みんな私が愛読しているBlogのブロガーさんでした!
思わず「いつもBlogみてます!」って前のめり気味に挨拶した私。ちょっとビックリされてました。恥
いつもBlogの中の写真で見ている方が目の前に!で、ちと興奮してしまった・・・。笑


でん!
ものすんごい手の込んだお料理たち!!
ちなみに私が持参したものはというと・・・Rascalsのチャイニーズチキンサラダ(買ったのかよ!)
いやー、一番手抜きしたクセに、たぶんウチの夫が一番いただいてましたよ。
ほんと、どれも美味しかった!ごちそうさまでした♥


みんなで楽しくおしゃべりしたり・・・

(Photo by Kay・・・写真使わせてもらったyo!)

まったりしたり・・・

ほーんと気持ちのよい公園!さいこーでした
まー、すんごい日焼けしましたけどね。笑


ふぃー、めっちゃ楽しかったなー。
もっとみんなと遊びたかったな
2週間後に帰国を控えている私達は「またね!」と言えないのが
なんとも寂しく・・・
ただ、一度でもこうして実際にお会いできた事が嬉しいこと!だよね。
これからも、みんなのBlogを楽しませてもらおぅーっと!



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. anaさん!
    ピクニックって楽しいねー!
    こんな景色のいい高台で、のんびりゆったりな時間を過ごせて幸せですわ。
    ほんと誘ってくれてありがと!
    なんか正座しちゃってるね。私。
    Kay

    返信削除
    返信
    1. ね、楽しかったね!
      ほんと、ロケーション最高だったし
      のんびり・ゆったりして自然と「幸せ~」って声にでちゃう感じだった!
      こちらこそ!美味しいケーキをありがとう~!!

      ほんとだ!ちょこんと正座してて可愛いー♥笑

      削除
  2. 一番上の女の子ふたりの大胆さに、さすがアメリカって思っちゃったわーw
    天気が良くて良かった。陽に当たり過ぎ感はあったけど、私たちはいつもあんな感じで家に帰って赤くなるというパターン。
    また必ず会いましょー。残りの2週間思いっきり楽しんでね!!!!

    返信削除
    返信
    1. ほんと、天気良かったねー。良すぎてうちの夫の顔は赤鬼のようになってたけど。笑
      そして私の腕は半袖焼け~。恥ずかしい・・・
      いや~、それにしても楽しいおしゃべりと美味しい料理と気持ちよいのんびりと・・・最高のピクニックでした!
      お誘いありがとう!!
      うん、うん!また必ず!!ありがとう~・・・残り2週間、楽しみまっす♪

      削除