2014-03-14

‘YELLOW FEVER’




昨日は、夜ごはんの支度をしようかなーって時に
夫から帰るコール・・・5時っすよ。早っ!!
「で、これから作るのよ~」と話していたら面倒になってきてしまい
外に食べに連れて行ってもらいましたー。


yelpによると、3か月ほど前にできたばかりのお店
YELLOW FEVER
韓国系のBOWLのお店でしたよ。
Riceか、麺かサラダか、Baseを選んで
SeoulやTokyoなどのフレーバーを選んでお好みのBowlを作る感じ。
ってか、Seoulのアイコン、カンナムスタイルじゃん?笑


夫はWhite RiceにTokyo
つまり親子丼

私はWhite RiceにSeoul
つまりビビンバ

Furikake Friesも忘れずに!


夫はイマイチだったみたい・・・
私は美味しくいただきましたー。

清潔感があってお洒落なお店でしたよん
オーナーらしきおじちゃんが愛想よくてお客さんみんなに声かけて楽しそうにしてました。
レジの男の子も「はじめてかい?僕のお気に入りはねー」なんて愛嬌たっぷり
スタッフみんな和やかでお店の雰囲気は良い感じ♪



帰りによったPeet's
甘~くて、めっちゃ美味しかった♥
名前忘れちゃったけど(オーダーするとき既に読めなかった・・・)
季節のやつです。たしかMがついた名前でしたー。








うげ!週末はかなり気温が上がるみたいですよぉ~
皆様、楽しい週末を!




YELLOW FEVER
24416 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿