2014-03-27

‘MYUNG IN DUMPLINGS’


昨日の
「ずっと行ってみたかったけど、行ったなかったトコに行くツアー」の後半戦!笑
それはGrifith天文台からの夜景でしたー♥



夜景は写真を撮るのは難しいですね・・・
あいにく、雲の多い日でしたがキラキラロマンティックでした~






で、帰りにKorea Townへ!

こちらも行ってみたかった
以前、CNNのAnthony Bourdainの番組で紹介されてたお店
MYUNG IN DUMPLINGS


めっちゃでっかいー!

意外とあっさり味だったので
おじちゃんが持ってきてくれたチリソースをかけていただきましたー。めちゃ美味!
(食べ方が合っているかはわかりません・・・)

久しぶりに食べた焼き餃子!

写真を撮っていなかったのですが
キムチと少しのバンチャンが出てきて、その中のひとつ
大根ときゅうりとチリの酢漬けみたいなものがとっても美味しかったですー
(ただ、かなり辛くてヒーヒー言いながら食べました。笑)




MYUNG IN DUMPLINGS
3109 W Olympic Blvd
Los Angeles, CA 90006
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿