2014-03-29

‘Barsha Wines And Spirits’



先日、夫が通っていたボランティア先の皆さんに
送別会をひらいていただきました~
題して「〇〇(夫の名前)San's Sianara Party」
Sianaraというのは
多分、「さよなら」のつもり・・・笑




ワインテイスティング大好きな皆さん、
これまでにも何度かお誘いいただいて、ご一緒したこともあるのですが
今回ははじめてのお店でした
Manhattan BeachにあるBarsha Wines And Spirits

とってもお洒落で素敵なお店でしたよー

5種類のワインをテイスティングしました。
んー、違いがヨクワカラナイ・・・苦笑
でも、とっても楽しかったので
雰囲気につられ、どれも美味しかったような気がします。笑



ワインティスティングの後はLAらしい料理を食べて帰らなきゃね!と
メキシカンのお店へ・・・笑

私達は大好きケサディアをオーダーしました。
やっぱり美味しいねー
Tacosより好きかも!


ボランティア先のあったRedondo Beachのスティッカーとマグネットを
記念に贈ってくださいましたー!
これ見て、みんなを思い出して!って!

カタコト英語の夫と、まったく英語を話そうとしない私と・・・
そんな良くわからないジャパニーズカップルを温かく迎え入れてくれた
ボランティア先の皆さん、あり得ないほど優しい!!
本当に感謝ですー♥



Barsha Wines And Spirits
917 N Sepulveda Blvd
Manhattan Beach, CA 90266
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿