2014-03-05

‘Fine Garden Vegetarian Restaurant’



先週末は、夫のLanguage Exchange PartnerのJさんと
San GabrielでLunch♪

はじめは、「China TownやLittle Tokyoを電車でめぐる旅」を
企画していたのですが・・・あいにくの天気だったので、涙
いつものようにJさんにお気に入りのお店を教えてもらってLunchしました!

おしゃべりに夢中になってしまって
食事の写真はこれだけしか撮ってなかった・・・
Dim Sumのメニュウから肉まんみたいのとか、湯葉みたいのとか
いろいろ食べました!美味しかった!!
あと、紫色のタロ芋のふわふわのデザートも♥



Jさんが、日本語の先生に折り紙(枡?四角い入れ物)を習ったということで
私は鶴の折り方をレッスンしましたよ!
1度、折っただけで ひとりで折れるようになってた・・・すごい記憶力!






その後、お天気も回復したので すこし近くをお散歩しました♪



いまはシアターになっている古いMission
とてもステキな建物でしたー








そうそう、ひな祭りということで
日本語の先生にお稲荷さんをならったJさん。
私達にも作ってきてくれました!
紫蘇をいれて、かんぴょうで巻いた手の込んだお稲荷さん!
めっちゃ美味しかったよー。ごちそうさまでした!





Fine Garden Vegetarian Restaurant
841 W Las Tunas Dr
San Gabriel, CA 91776

San Gabriel Mission Playhouse
320 S Mission Dr
San Gabriel, CA 91776
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿