2014-03-28

‘CASBAH CAFE’




こんにちは♪

今日は気温も上がってLAらしいお天気になりましたねー!
最近、風が冷たかったり、雲が多かったり
帰国直前でLAっぽい天気を楽しめなくてガッカリしていたので嬉しいです~


今日は、いろいろと雑用を片付ける日と決めて
あっちにいったり、こっちにいったり、していたのですが
急に夫が「床屋さんに行きたい!」と言い出し・・・
ただいま私はひとりぼっち、Cafeで待ちぼうけ。
急にできた時間でBlog Timeというわけです。笑

キャハ
思いかけず、可愛いLatteが嬉しいですー。

それにしても、いつも一緒にいても
突然ナニを言い出すかわからない我が夫・・・。
まだまだ夫婦修行が足りません。笑







Casbah Cafe

こちらはSilver LakeにあるCafe
以前からちょっと気になっていたところー

想像以上に可愛い店内に大興奮してしまいましたー!笑

夫はGreen Tea、私はLatte
あとピスタチオのバクラバ!やっぱり美味しい~♥
バクラバってこっちにきて、はじめて知ったお菓子
日本でも食べられるトコ、あるのかしら?


なんだかお洒落フンイキだったSilver Lake、
もっとぷらぷらしたかったなー




CASBAH CAFE
3900 W Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90029
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こちらは只今お昼寝中につきネットサーフィン!バクラバってなに?何?マフィン?スコーン?なんざんしょ!こっちにしかないなら食べてみたいなぁ♬
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさ~ん!
      あはは。私も思わず出来た自由時間!junさんも今夜から彼(ら?)が大興奮しちゃうかも!なので、貴重な自由時間だね。笑
      バクラバって中東料理のお菓子らしいんだけど。
      甘いシロップに浸してあるのか、掛けてあるのか・・・そこは?なんだけど、そんなパイのような薄い生地が何層にもなっていて、食べるとその甘いシロップがジュワ~ってなる、めっちゃ美味しいお菓子なの!!
      ぜひjunさんも見かけたら食べてみて~!

      削除
  2. 聞いただけで美味しそう♡
    また食べられるお店教えてー(*´∀`*)
    jun

    返信削除
    返信
    1. そーれーがー、私達の住んでるとこの近所で見たこと無いんだよー。涙
      あと4日間で見つけたら、w ぜったい教えるー!

      削除