2014-03-28

Grand Central Market



昨日はDown Townに行ってきたので
Grand Central MarketでLunch!

前回、長蛇の列であきらめたLighthouseでも紹介されていた
eggslut

これがね、ちょーーーーー美味しかった!!
こりゃ、あれだけ並ぶハズだわー。


そしてeggslutと反対側にあるHorse Thief BBQ

こちらはeggslutほどではなく・・・普通でした。


それにしても、やっぱり楽しいGrand Central Market!
また旅行で来ることがあったら、ぜったい遊びにきたいスポットだわ。:)







その後、夫が絶対行きたいー!と言い出した
昨日、木曜日は夕方5時~無料になりますが
私達は予定が入っていて その時間まで待てなかったので
1人9ドルで中へ・・・
なんだか損した気分ー(せこい!笑)



Grand Central Market
317 S Broadway
Los Angeles, CA 90013
http://www.grandcentralmarket.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿