2014-03-30

Pizza Party


昨日は、いつも遊んでもらっていた3ファミリーが集まって
送別会をひらいてくれましたー!

これまで「たこパ」や「鍋」、「餃子パーティ」・・・BBQも!
たくさん集まって仲良くしていただきましたー。
私達の送別会は「Pizzaパ」でしたyo!

アンチョビ、トマト、チーズ&ズッキーニ
生地から手作りしてくれたんですー!!
間違いないく美味しかったですー

トマト、チーズ&アルグラ

パイナップルの入ったHawaii風~
こちらは私のリクエストで作っていただきましたが・・・
「やっぱりパイナップルは生が一番~!」と、一部の方には不評でしたん。涙
美味しいのになー。

ブルーチーズ、バジル&きのこ




Pizza以外にも、みなさんたっくさんのお料理を用意してくれて
ほんと昨日は午前中から夜まで
ひたすら食べ続け、飲み続け、話し続け・・・笑

全員で集合写真も撮りましたよ
そんな機会、意外と無いので楽しかった!
そして、みんなからの寄せ書き~!!
そんなの用意してくれてると思ってなかったので
びっくり~。感動しちゃうやん!笑
ありがと!!



あ、そうそう
わが夫も得意料理を披露したい!とはりきったので
記念に写真を・・・
まぐろとアボカドのタルタル

みんなに喜んでいただけたかな?
お粗末さまでしたー





昨日集まってくれたご家族、
知り合ったきっかけ、実はこのBlog!
こうして家族ぐるみで仲良くなれる方々と出会えるなんて・・・
本当に出会いや縁って面白いものですね。

インターネットを通じての出会いって
難しいことも、沢山あると思うのですが、
このBlogを通じて知り合った方々に関しては
ほんっとーーーに良い出会いばかりでした。
本人である私が、「そんなコトあるなんて!」って一番びっくりしているくらいかもー!笑

ただただ、異国の地で家にひとりで引きこもって
ぐ~たらな時間にひとりごとをダラダラと公開したことが
こんなたくさんのスバラシイ出会いにつながるなんて
Blogをはじめたときは想像できなかったなー
ほんとスゴイことだよね。

何はともあれ。
LAに来た当初は家に引きこもって
ぐ~たら、だらだらしていた私でしたが
こうして仲良くしてくれる友人達がいてくれたお陰で
本当に本当に本当に楽しいLA生活を送ることができました
ほんとうに感謝!ありがとう♥♥♥♥♥♥

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうねー!
    anaさん家族がいつも中心で盛り上げてくれたから楽しいイベントがたくさん出来た!
    ありがたいなー。
    Pizzaも無事に仕上がってよかったです。特にパイナップル!正解が分からんくて…。
    またやりましょうぜ!
    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪
      私達はいつも発案するだけで・・・笑。
      いつも丁寧に準備してくれるKayさんがいてくれたから、いつもいつも大成功でした!ありがとー。
      うん、うん!またやりましょーぜ!

      削除
  2. 楽しかったね♬深夜まで語り合ったのもめっちゃよかった!仲が深まったね笑
    手作りピザ、最高!ありゃ、売れるわ(*´∀`*)
    今頃、熱く熱く食べて飲んで語ってるかな?!最後まで充実したLA journalになりますように♡
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♪
      ほんとー!手作りピザ、最高だったよね!!
      そして深夜の語らい…あちらも最高に面白かった!
      なんせ、ノーメイクでしたから…笑
      仲が深まった?それ以上でしょう〜。ふふふ。
      本当にお世話になりました!ありがとう〜♡

      削除