2014-03-27

‘TheRooftop Lounge’



昨日は「いつか行きたいなー」と思いながら、行っていなかったトコへ行ってきましたー。

それはLaguna Beach!
「Laguna Beach」「The Hills」・・・大好きで夢中になったドラマ。
その舞台となった街、そりゃどんなトコか行ってみたかったのです~

まずはLunch!ということで。笑
こちらのコジンマリとした可愛いHotelにあるThe Rooftop Loungeへ


階段を上っていくと・・・ガラス越しに見えたレストランがとってもステキだったー
(あ、もちろんエレベーターもありますよ~。とてもゆっくりな・・・笑)

そう、このレストランはHotelのRooftop、屋上にあるのです!
ひゃー!

夫はAhi Sandwich
ちょっと風が強くて肌寒かったので、夫のもこもこパーカを私が借りて
夫は私のパーカを着ているので・・・なんだかピチピチ具合が可笑しいけどスルーしてください~。笑

私はSpicy Penne

お料理、びっくりするくらい美味しかったですー!
とくに夫は興奮して「美味しい」連呼してました。笑



このロケーション、夕方なんかも最高でしょうね~




Lunchの後は近くをお散歩。
お洋服屋サンやサーフショップ、インテリアのお店など
以外と多くあって賑わってましたー
さすが、アートの街と言われているだけあってギャラリーも多かったです

お散歩の途中に可愛いコーヒーショップを見つけたので
ちょいと休憩~

とっても気持ちよかった!

スタッフのひとりの女性が、私達を見ながらずーっとハニかんでいて。
何かと思ったら、最後に「Arigato」って!
ひとつだけ日本語を知っていたのよ~って
言ってやったぞ!って感じの満足顔が可愛かったー。笑





その後、いくつかのBeachに寄り道~

ここは友人に素敵なトコっておすすめされたMontage Hotel

お隣のTreasure Island ParkからBeach沿いにお散歩道がつながっています

じゃん!キレイね~♥

The Rooftop Lounge
La Casa Del Camino
1289 S Coast Hwy
Laguna Beach, CA 92651
http://www.rooftoplagunabeach.com/

Laguna Coffee
1050 S Coast Hwy
Ste B

Laguna Beach, CA 92651
http://www.lagunacoffeeco.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿