2014-03-10

‘gum tree’



こんにちはー!
また新しい週がスタートしましたー。
とっても良いお天気で、気持ちEですね!


週末・・・もう「夏」でしたね!
昨日は午前中にちょちょっと用事を済ませ
お昼にはSoutu Bayへ戻ってきまして
Hermosa Beachにある可愛いお店gum treeでLunchしました♪




隣に雑貨店も併設しているお店
ここに行くたびに、こんな感じのお部屋にしたいー!と
妄想がフクラム・・・


前日、飲みすぎた夫は
おなかにやさしいものを・・・と
アスパラガスとネギのスープ


私はこの日のスペシャルで
アヒツナのサンドウィッチ

どちらも美味しかったです。
テラスでの食事、まじ気持ちよい!








Lunchのあとは、もちろん!Beachまでお散歩~





すっかり「夏!」のHermosa Beachでしたー

gum tree
238 Pier Ave
Hermosa Beach, CA 90254
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿