2014-03-12

‘Hamada-ya Bakery’




先週末、土曜の夜は
わが家でモツ鍋パーティでしたー。


モツをMITSUWAに買出しに行ったときに
濱田家さんでLunchも調達~
久しぶりに食べたカツサンド!めっちゃ美味しかった。
右下のは夫が選んだゴルゴンゾーラとはちみつのパン
私はシンプルなのが、やっぱり好きで左下のツイストドーナツを選びました


MITSUWAのほか、ドイツ村(Alpine Village)やTrader Joe'sなどを
まわって買出しして、家でささっとパンランチ。
それから夫とふたりで仲良くモツ鍋の準備しましたよ!


・・・で、肝心のモツ鍋ですが
まったく写真を撮っていませんでしたぁー
お味は良かったと思いますが(市販のスープを使ったからね。汗)、
量が全然足りなくて!(←ワオ!)スミマセンでしたー。
いろいろと準備不足があったのですが
まあ、楽しかったので良しとしてくださいー。笑

あ、お酒やサラダ、デザートは持ち寄りでお願いしたので
ちゃーんとみんなが楽しめましたよ!
ありがとうございましたー


私がパーティのときに撮った唯一の写真は
この友人が持ってきてくれたHawaiiのBeerだけ
これ、可愛いですね!

みんなで8名集まったモツ鍋パーティーは
夫以外は全員女子の「ほぼ女子会」!笑
年齢バラバラですが、やはり それだけ女子が集まれば
楽しいのは当たり前!でしたー。笑

またどこかで皆さんと再会できるといいなぁ~。


Hamada-ya Bakery
21515 S Western Ave
Ste 146-B
Torrance, CA 90501
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. anaさーん
    ここのタイトル、本当は"もつ鍋パーティー!"とかだったんじゃない?
    写真全然撮ってなかったね。驚!
    かわいいビールが役にたってよかったよー。
    Kay

    返信削除
    返信
    1. そうなの!本当は「モツ鍋パーティ」のタイトルで、あの日のことを書きたかったんだけど
      気づいたら写真をぜんっぜん撮ってなくて!驚!!
      唯一、撮ったBeerの写真から話をつなげたっていう・・・笑
      Kayさんが早くきてくれて良かったよ・・・そうじゃなかったら1枚も何の写真も撮ってなかったと思う~。
      おしゃべりに夢中すぎた!笑

      削除