2012-10-29

Farmer's Market♪





日本はだいぶ 寒くなってきているのでしょうか?
こちらLAは暑い日が続いています。
とくにこの週末は暑くて・・・たぶん30°以上あったんじゃないかな?



そんな週末、すこし早起きして近所の公園で行われているFarmer's Marketへいってきました♪

新鮮なお野菜やお花、パンやはちみつなど・・・こういったMarketは見ているだけでも楽しいです!
フルーツなんかは試食できるので、日本では見たことのないフルーツを試したりして・・・♡♫









その場で食べられる屋台もでていたので
朝ごはんに とTacosとBurritosを・・・
どちらもボリュウム満点で美味しかったです!
他にもいろいろと出ていたので、またチャレンジしたいな♡













にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿