2012-10-18

yoga♡



 
お久しぶりです・・・♡
きょうでLAにきて ちょうど1ヵ月です!(早いなぁ~。笑)

いまはアパートへ越してきて、なんとか生活のセットアップが済んだところです。
アパートへ入ったらすぐにnetができるように前もって契約していたのですが
ケーブルをつないでもうまくいかなくて・・・5日間もnetがつながらず、TVも見れない日がありました。
これまで、アパート決め・車購入など割とスムーズにすすんできたので
はじめてのトラブルでした・・・。が、なんとかnetもつながって 
こうしてblogをupできるようになりました!笑






♪♪♪







先日、yogaのお教室にいってきましたよ!
yogaを習いたいの半分、お友達を作りたいの半分・・・な気持ちで参加してきました。
これまで習ったyogaの中で一番ハードでした!(いまでも筋肉痛です・・・笑)
でも汗を流して気持ちよかった~!
1日でお友達はできませんでしたが・・・話しかけてくださる方もいて嬉しかったです♡
しばらく通ってこの硬い身体をなんとかしたいと思います!!










0 件のコメント:

コメントを投稿