2012-10-30

Old Downtown Torrance






こちらに来てすぐに ケーブルテレビの契約でTime Warnerの営業所にいったのですが
それがここOld Torranceにあり なんだか雰囲気のある街だなぁ~と気になっていました♡

で、先週末ちょっとお散歩しながら街を探索しよう!と出かけたのですが
と~っても暑くて・・・お散歩になりませんでした。笑




♬♬♬




こんな感じの古い建物が多く 素敵な街並みです♡




こちらアイスクリーム屋さんの看板・・・:)




Twisterというマクドナルドのマックフルーリーみたいなもの(oreo味♪)
これでも1番小さいジュニアサイズです
いくら 暑~い日でも、アイスクリームはそんなに食べられません・・・
夫とふたりで、なかよくひとつのカップをシェアしました♡




アイスクリームをたべて、また探索・・・と思ったのですが
強い日差しに負けてしまい
近くにあったcafeでまたまた一休み・・・。笑
Iced Caramel Lateを飲んだら
元気でるどころか お腹たぷたぷでもうお散歩する気力がなくなってしまい・・・
(なんて弱い夫婦なんだ!笑)
本日のOld Torrance探索は終了!
満足できなかったので、また行きたいと思います♫











にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿