2012-11-01

TRADER JOE'S CoconutBodyButter♡






こちらLAに来てから 肌の調子が悪くて悩まされていました
ふだんは平気なのですが、シャワーを浴びたり 身体が温まると腕・足がかゆくなって
皮膚をみると細かい湿疹がでてくるようになりました。



こどもの頃から肌の強さには自信があったのですが
アメリカの水が合わないのか、環境が変わったことのストレスなのか・・・

ネットで調べてみると、やはり身体が温まると症状がでる「温熱じんましん」
というものがあるらしく それかと思われます。
 


いろんな情報がでていて何が正しいのかわからなかったのですが
とりあえず肌の乾燥を防がなきゃ・・・と思っていたときにTRADER JOE'Sで見つけたのが
こちらのBodyButterです♡






これを使うようになってから湿疹が治まってきました・・・。ほっ
私の場合は やはり乾燥が原因だったのかな。




髪の毛や、顔もきっとすごく乾燥しているんだろうなぁ~
早めにスキンケアを見直しておいたほうがよさそう・・・
なにかオススメのものがあれば教えて欲しいです!←切実。笑







にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ







0 件のコメント:

コメントを投稿