2012-11-20

Deli @ WholeFoodsMarket





最近のお気に入り・・・
WholeFoodsのイートインコーナーのPizza♥
とっても美味しいんですよ~!



この日はPizzaだけでは足りなくて
量り売りのBoxも追加しちゃいました


夫はたくさん食べる人なのですが
なんだか常にお腹を空かせているようで・・・(中学生みたい。笑)
あと少しで夕食の時間なのに!っていう時とか
変な時間にお腹が空いたと騒ぎ出します
そして我慢するということをしないのです
なんなのでしょうか・・・あの食欲!笑

そんなとき、いつも困っていたのですが
お互いに好きな量を選べる
こういったDeliはとっても便利ですね!
ま、結局わたしも美味しいものをみると夫と同じくらい食べてしまうのですが・・・笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿