2012-11-11

お料理♡




お友達ご夫婦をお招きしたときのお料理・・・♡♫
(なんてことない普通のmenuですが、記念にupさせてください)



‘プチトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ’


‘まぐろとアボカドのタルタル’
こちらは夫が得意としている一品で、夫がつくってくれました♪



‘アスパラガスとにんじんの肉巻き’
こちらも夫が手伝ってくれてほとんどお任せしました。笑


‘煮豚’




‘肉じゃが’


ほかに餃子を焼いたのですが、こちらはguestがいらしてから
焼いたので写真は撮りませんでした。
何気に緊張しましたが上手く焼けました!写真に残したかったな・・・笑
それとタマゴスープをお出ししました。


デザートは買ってきたアイスクリームで手抜きしちゃいました
次回は何か作れれば・・・



♬♬♬




これまで、家族以外の方にお料理をお出しするような機会がなかったので
なかなか緊張しましたが、実際にはとても楽んじゃいました♡
次はサラダを加えたほうがいいかな?とかデザートも手作りしたいな!とか
まだ約束もないのに、すでにいろいろ考えています。笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿