2012-11-07

Sunday brunch♪






週末は近所のお店でゆっくり朝食をとることが多いです
近所の人たちがどんどんやってきて店主と軽く話したり・・・そんなアメリカの日常を体感できます。
食事よりも雰囲気を楽しんでいる感じかな♪




こちらはお気に入り(というか、単にアパートから近いだけ。笑)のひとつ。
とくべつ「美味し~い♡」って訳ではありませんがアメリカンな朝食を楽しめます♡♬







昨日は大統領選挙の日でした。

4年前の10月に私たちはHawaiiで挙式したのですが
そのときも大統領選を控えて盛り上がっていたのを思い出しました。
(とくに はじめてHawaii出身大統領か?っていうのもありました)
あれから4年かぁ~。
年を増すごとに月日が経つのを早く感じて・・・なんだか怖いくらいです。







にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿