2012-11-23

Thanksgiving Dinner



昨日はThanksgiving Day、今日はBlack Friday
街は盛り上がっているのかな?
我が家は夫が今日はお仕事なので普通の平日です
みんな帰省しているのか、アパート内も人気が少なく逆に寂しい感じです・・・




昨日は夕方、夫婦でまったりしていた時に
 夫が急に腹痛に襲われ お手洗いに閉じこもり・・・
なんだか疲れがたまっていたようで風邪の初期症状のようでした
薬をのんで横になったら少し回復したとのことで
せっかく用意したから、とThanksgiving Dinnerっぽい(笑)食事を楽しみました





昨日でちょうど、LAにきて2か月でした
ワインでものみながら 記念日をお祝いしようと思っていましたが
夫の体調がそれを許さず、早めに食事を切り上げ
夜9時まえにはふたり揃ってベッドに入りました・・・笑
たっぷり眠って夫は今日、元気になってお仕事へ向いました!
期待していたThanksgivingDinnerとはいきませんでしたが・・・
ま、急速に元気になれたので良かったです♡♫








にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿