2012-11-11

買いだし♫



3連休の初日、土曜日の夜はお友達ご夫婦を我が家に招待しました♫
LAに引越しが決まって お家はどうやって見つけるの?車は?などなど
たくさん不安があったのですが、いろいろと丁寧に教えてくれたLA生活の先輩夫婦です♡
(といっても年下カップルなのですが・・・全然わたし達よりしっかりしてる!)



日本にいるときに奥様のBlogをみつけてコンタクトをとって知り合いました
もともと知り合いでも何でもなかったのですが「自分達も苦労したから気持ちがわかる」と
本当に親身になってくれて・・・こういった出会いには感謝せずにはいられません!
こちらに着いてすぐに会いに来てくれて、お家にご招待いただいたので
お礼もこめて 今回招待させていただきました♡





これまでお家に誰かを招待したことがなかったので
ドキドキしながらメニューを考えて・・・笑
当日の朝、Farmer's Marketに買いだしに行きました♪






新鮮なお野菜は香りが違いますね!
Market中がいい香り~♡

買ったbasilは車の中いっぱいに香りがひろがってビックリしました





                                 

殺風景なお部屋がすこしでも華やげば・・・と
お花も買って帰りました~♡






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿