2012-11-06

‘Ramen TORAYA’




今週から冬時間になりましたが
こちらLAはまだまだ暑い日が続いています
お天気に感情が左右されやすい私は
青空がひろがっていると、それだけでウキウキ・・・♪♡
日本の空気が澄んでいる感じのキリっとした寒い冬もたまに恋しくなりますが
やはり 暖かいのは嬉しいです!







私の住んでいる街は 日本人がとても多く
日系スーパー、日本食レストランがたくさんあります
そしてラーメン屋さんもたくさん・・・ラーメン好き夫婦には嬉しい限りです♡ 笑



先週末、Lunchにこちら
Ramen TORAYAへいってきました



夫は京都とんこつ(L)
私は喜多方(R)


LAのお店はいろんな種類のラーメンを置いてあるところが多いような気がします
こちらのお店は ほかにも東京しょうゆ、冷製坦々麺などがありましたよ!

どちらも美味しかったです。
ごちそうさまでした♫






Ramen TORAYA
24231 Crenshaw Boulevard 
Torrance, CA 90505



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿