2012-11-21

大好き♥ドーナッツ!








なんだかドーナツ屋さんの看板を見るだけで
楽しい気分になるのは私だけ?笑
ドーナツって言葉も、そして形も可愛くて・・・そして食べると
甘くてしあわせな気分になれる♥






1番のお気に入りのドーナツ屋さん
ひっきりなしにお客さんがくる人気店です!



Glazed+Coffee
最強の組み合わせ!


こちらは中にラズベリージャム♥





週末の朝にドーナツを買いに行く・・・なんとも しあわせなひと時です。

こちらのお店は本当にいろんな年代のお客さんが来ていて
おじいちゃん・おばあちゃんの朝の井戸端会議や
こどものおつかい・・・1つづづ金額を聞いて何個買えるか指を使って計算していたり。笑
お父さんが子供をつれて好きなものを選ばせたりしているのは
普段はなかなかお話する時間がない親子の時間をつくっているようで微笑ましく・・・
ドーナツをたべるだけじゃなくて、ドーナツのある風景が楽しい♡♫



ドーナツ◎大好き! ♡♡♡



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿