2012-11-28

38!




実はわたし・・・今週のはじめに38歳の誕生日を迎えました
38歳って立派なオトナですよね~
こどもの頃に思っていたオトナと全然違うんですけど。笑






お誕生日当日、お仕事から帰ってきた夫の手には
King's HawaiianのBoxが!!!







中には2人では食べきれないほどの大きなホールケーキ♥
しっかりと38Years!と・・・笑
それにしてもアメリカらしい色づかいにビックリ!
スポンジはざくろ色
クリームはピンク
それにブルー+イエロー+グリーンでデコレーション・・・

味は想像よりも全然、美味しかったです☺♫
アメリカの食べ物に慣れてきたのかな?






もう少しオトナとして ちゃんとしたいな~・・・これが38歳の目標かな。笑
素敵な1年になりますように★






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿