2012-11-26

Palos Verdes・・・♪



おはようございます!
また新しい1週間が始まりました
今日はあいにくの曇り空ですが
週末、LAはとっても気持ちのよいお天気でした♡♫






この週末・・・わたし達は
夫がかよっているアダルトスクールの先生のお気に入りだという
Palos VerdesにあるMalaga Cove Libraryに行ってみました♪

Paros Verdesは本当にとてもキレイな街で大好き♡
時々ドライブに来ていたのですが この図書館は初めて・・・
先生がオススメしてくれた通り、
落ち着いた雰囲気でとっても素敵な図書館でした!



噴水の水たまりに落葉を見つけて
秋だなぁ~・・・と夢中で写真を撮っていたら
「魚がいるの~?」と話しかけられちゃいました。笑
「ただの葉っぱだよ~」って返事に大笑いしてたけど
アメリカ人には落葉の写真を撮るなんてことは
理解しずらいのかも・・・?






♣♣♣






図書館の近くにいくつかのShopがあつまっているモール(?)があり
その建物たちもPhotogenicだったので写真撮影会・・・笑









本当はもっと、もっと、キレイな景色なのですが
iPhoneのカメラでは、やはりなかなか見たようには写りません・・・。
一眼レフカメラ、先日日本から送ってもらったのですがバッテリーは郵送できなくて
こちらで手に入れなければならず・・・面倒で買いに行ってないのです。
はやくバッテリーを手に入れなければ!!
せっかくのキレイな景色、キレイに残したい!と強く思ったPalos Verdes散策でした。





MalagaCoveLibrary
2400 Via Campesina
Palos Verdes Estates, CA





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿