2012-11-21

明日の準備♪



明日はThanksgiving Day!


とくに何も、するつもりはなかったのですが
せっかくアメリカにいるのだから雰囲気だけでも味わいたくなって・・・
突然‘それ’っぽいDinnerにしようと思いついて
お仕事から帰ってきた夫にTrader Joe'sに連れて行ってもらいました♪



お恥ずかしいのですが・・・
冷凍のTurkeyと野菜に、レトルトのMashedPotatoes



デザートも自分では作らずに・・・笑
BerryPieと、PeanutButterのIceCream♡



おまけの生ハム&チーズ





さてさて、どんなDinnerになるでしょうか~?・・・って自分でつくるものは
ほとんどないので失敗することはナイと思いますが。

感謝祭には家族があつまって過ごす・・・とあったので
まあ、いつもと一緒ですが夫とふたり まったりと仲良く過ごしたいと思います♥ 笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿