2012-11-29

Rose Quartz♡



LAにきてから 週に1度、Yogaのクラスに通っています
先週のクラスの時に先生が突然「もう少しで誕生日ですよね!」って
カードとプレゼントを下さいました
その時は自分でも誕生日を忘れていたのでビックリしてしまいましたが
とっても嬉しかったです♡♫


プレゼントは♡のRose Quartz・・・愛の石だそうです
右手に持つと与える
左手に持つと与えられる
日本人は与えすぎなので、ぜひとも左手に持ってください!って。笑


でもよく考えたら、私はこれまで与えられてばかりだったような・・・
両親、ふたりの兄、そして夫。
当たり前にあるものだと思っていた家族の愛・・・この歳になって 
やっと 当たり前にあったのではなく、本当に深い愛情をかけてもらっていたんだと
わかるようになりました
そろそろ わたしも与えてもらうだけではなく、与えられる人にならなければ・・・
と思う今日このごろです



Y先生・・・ありがとうございました!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿