2012-11-22

‘Yellow Vase / Redondo Beach’






今日はThanksgivingDay!


わたし達は午前中、Breakfast Huntingにでかけ
RedondoBeachにあるこちらのお店で遅めの朝食をいただいてきました♥♫



お花屋さんも併設しているとても可愛いお店に
美味しいお食事をいただいて満足~♡笑


http://www.yellow-vase.com/



帰りに海沿いをドライブしながらかえってきて
これからThanksgivingDinnerの用意にとりかかります!




♥♥♥




そして今日(日本時間の23日)は父のお誕生日なので
さきほど電話で「おめでとう!」を伝えました♡
うちの両親はNetなど全く使えなくて
国際電話か、かろうじて携帯電話のMailが使えるレベルなのです・・・笑
普段、こまめに連絡しないのですが
元気にしているようで安心しました☺♫




Happy Thanksgiving!




Yellow Vase
1805 S Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿