2012-11-27

Shopping♥



Black FridayにCyber Monday・・・
皆さん、たくさんお買い物されたのでしょうか???
私たち夫婦も、Saleな気分に誘われて
お買い物に出かけましたよ♬


でも、Saleを見に出かけたのに
お互いが欲しいと思ったのは
Saleになっていないものでした・・・
あれ~?って感じですが
お互い欲しいものをGetできたので
良かったです♥ 笑



わたしはUGGのクラシックトールを・・・
気づけば5足目のUGGです
モコモコの気持ちよさを知ってから
冬は他の靴を履けません!笑
NORDSTROMのショッピングバッグもHoliday仕様になっていました★






夫はサーフボードを・・・
こちらでサーフィンするのを楽しみにしていた夫
本当に嬉しそうでした!




Saleになっていないものとはいえ
私のブーツは日本で買うことを考えればとってもお得だし
夫のサーフボードもUsedを選んでお手ごろ価格で
お互い満足なお買い物ができました♪






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿