2012-11-09

Beach Apart






きのうは珍しく雨☂が降ったLA・・・
きょうは青空がひろがっていますが、気温が下がり
すっかり秋らしくなってきました
(つい この前まで30°もあったのに!)


今週末は月曜日が祝日で3連休です♪
どこかへお出かけする予定はありませんが・・・
なんだか わくわく♬♡笑






♥♥♥








こちらのApart・・・わかる方いるかな?


私がはじめて夢中になった海外ドラマのロケ地です!
といっても、かれこれ10年以上前のドラマですが・・・
けっこう近くにあると知って スグにミーハー観光してきました♪笑






Kelly、Donnaちゃん・・・笑
懐かしく感じてくれた方がいれば嬉しいな♡




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿