2012-11-16

‘FATBURGER’




ここ数日、LAは曇り空がつづいています
気づけば いつの間にか、秋になっていたようです。
日本から冬服をほとんど持ってこなかったので
そろそろ 夫にお買い物に連れて行ってもらわなきゃ・・・。笑








♪♪♪








FATBURGER・・・
わたしは こちらに来るまで知らなかったのですが
アメリカでは有名なバーガーチェーンなんですね!




お家の近所にあるお店
アメリカンでレトロチックな外観がとても可愛くて
前を通るたびに気になっていました♡









MサイズのFATBURGER
バンズのSampleをみてMサイズを注文しましたが
なかにパテや野菜が入るととってもボリューミー!
つぎはSサイズにします・・・。




となりでは高校生くらいの男の子ふたり
パテとチーズが5枚くらいはいった超特大バーガーにかぶりついていました。
す・・・すごい!笑







FAT FRIES & SKINNY FRIES
FATはホクホク
SKINNYはカリカリ



さすが 新鮮な赤身牛肉を使って注文をうけてからつくられる
こだわりのバーガーは美味しかったです!
ごちそうさまでした♥










にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿