2012-11-19

LongBeach AntiqueMarket♫





新しい1週間が始まりました♡♫
今週はThanksgivingDay、BlackFridayがやってきますね!
なんだか街全体が盛り上がっていてウキウキしているような・・・
わたし達夫婦はTurkeyを食べる予定も、大きなお買い物をする予定も
残念ながらありませんが・・・それでもわくわくしてきます♡笑



                               


♥♥♥






きのうはLongBeach AntiqueMarketへいってきました♪







可愛いお店がたくさん♡






途中でおやつTimeも・・・笑
青空の下でたべるNachosはとっても美味しく感じました!





そして(Window)Shoppingはつづく・・・









こちらは おうちに連れて帰ったPicnicBasket♡






お店の方が、帰りがけに「ピクニック楽しんで!」って声をかけてくれて・・・
ほっこり気分でMarketを後にしました。

月に1度のお楽しみ♡
また来月も行くと思います!笑








にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿