2012-12-03

Redondo Beach♥




ここ1週間ほど雨☂が降ったり止んだり・・・
スッキリしない天気が続いています
天気につられて
気分もどんよりしちゃうので、はやくスッキリ晴れてほしいな~


そんな天気のなか、この週末は近くのモールへいったり、近くのビーチへいったり
適当にブラブラして過ごしました~






♫♫♫





家からいちばん近いRedondo Beach
先週サーフボードを手に入れた夫が
Shopのお兄ちゃんに教えてもらったポイントをチェックしつつ
どの辺りでみんな入っているのかな~・・・と下調べをかねて散策
小雨も降り、海の水が冷たいからか海岸はとっても寒くて
ちょっとくじけそうになりながら歩いていると
ぴょこん、ぴょこんと海面を跳ねている背びれが・・・
お~!!イルカ発見♥♥♥
一気にテンションあがりました~!笑



この辺りでイルカ見れるよ~
って聞いていたので、いつか見れるといいなーって思ってたのですが
ホントに見れた♥
楽しそうに何頭か群れになって遊んでいました♫




急いで写真に撮ったんだけど・・・なんだかスミマセン。
この真ん中の黒い点がイルカです





それにしても、この冷たい海でサーフィンなんて・・・
(となりでウキウキしている夫には言えませんが)
私には信じられませんーーー!笑



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿