2012-12-17

‘Wildflower Cafe’



気持ちのよい青空がひろがった土曜日・・・またまたBreakfast Hunting♬
今回はレドンドビーチにあるWildflowerCafeへいってきました



以前、お店の前を通ったときにたくさんお客さんが並んでいて
人気のあるお店なのかな~?と気になっていたお店です
わたし達がお店にいったときはタイミングがよかったのか、並ばずに入れました
でも中は満席で、やっぱり人気店のようです・・・期待が高まる~!笑



テラス席にすわると、こんなに気持ちよい青空が!
風が冷たかったけど、ストーブがあったので外での食事も平気でした




わたしはフレンチトーストにイチゴを追加!




夫はオムレツ・・・チーズたっぷり~♡
パンがつきますが、ローズマリーとガーリックのパンを選んで
それがとっても美味しかったです




食事も美味しいし、スタッフもにこやかで
ロケーション同様、気持ちのよいお店でした♡
店内はすこし狭い感じだったので
お天気のよい日にテラス席がおすすめです!




♫♫♫





最近は寒い日が続きますね・・・
こんなに寒くなるんだ、と驚いています
でも、こちらの人はビーチサンダルだったり、ノースリーブだったり。
寒くないの~?と思います




同じアパートにすむ とっても気になる女の子。
10歳くらいなんだけど、
いつも裸足(か靴下)で生活しています
わたし、見かけるたびに足元をチェックしていて
きょうも裸足だなぁ~とか
靴下汚れまくってるな~とか・・・笑
昨日の雨の日も裸足で犬の散歩してました
学校いくときは靴履くのかな?気になります。






Wildflower Cafe
600 S Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿